TOP

風俗嬢も色々と大変だなとつくづく思います。私の風俗体験談をご紹介。

デリヘルは論より証拠。その通りです

論より証拠。この言葉はデリヘルの世界にも言えるんじゃないかなって思うんですよね。
なぜなら、どれだけ頭の中で考えても、実際に利用してみないことには分からないことも多いんですよ。それに自分も渋谷でデリヘルを利用したんですけど、実際に利用してみてこそ気付かされる部分も多いと思うんですよね。なので、あまり頭の中だけで考えないようにはしているんです。頭の中だけで考えてしまうと、結局結果は見えないというか、本当はもっともっと違うことだってあるのに、それを自分で捨ててしまうかもしれないじゃないですか。それはとってももったいないと思うんですよね。
でも実際に利用してみたら「証拠」が分かるじゃないですか。だからデリヘルはまずは自分で利用してみることがとても大切になってくるんじゃないかなって思っています。そう自分に言い聞かせて、今も渋谷のデリヘルでいろいろなジャンルや女の子を楽しむようにしているんですけどね。むしろそれが何よりも楽しいというか、面白いんです。

考えているだけで楽しい渋谷のデリヘル

満員電車に圧し潰されての出勤はあまり面白いものではないですけど、その中で楽しさを見つけたんです。それはスマートフォンです。
まぁあの状況ではスマートフォンを見るくらいしか出来ないんですけど、そこで次に利用したいデリヘルのことを調べるのが日課ですね。利用するしないは抜きにしても、とりあえずレベルが高いって評判の渋谷エリアのデリヘル店のホームページを見たり、ポータルサイトを見てあれこれ考えるのがそれはそれでとっても楽しいんですよ。見ているだけでも楽しいとはよく言われていますけど、実際に自分が利用するかもしれないって思いながら調べるのは臨場感というか、真剣になるので楽しいんですよね。だからよく見るようにはしているんですよ。
特によく見ているのはホームページのブログですね。デリヘル嬢がいろんなことを書いてくれていますけど、それがまたとっても楽しいんです。元々風俗云々抜きに、ブログを見るのは好きだったんですけど、彼女達の発言ってそれぞれ個性が出るのでかなり面白いですね。